2018年イラスト活動再開!イラストACへ投稿しました。

年末年始は、イラストは鉛筆画を描いたりとのんきに過ごしました。

鉛筆画や、5分イラストはツイッターにて公開しています。

よろしければのぞいてみてください。

☆ツイッターはこちら☆

冬休みが長かったこともあり、お仕事の始動も遅れて、なんだかいつものペースになりません。

これを機に、イラストレーターについて勉強をしよう!と思い立ち、

図書館で借りてきた本をもとに勉強を始めて、しばらくイラストACへの投稿を止めていましたが、再開しました。

イラストAC

カフェシリーズ第三弾。

手描きで、カフェにありそうな雑貨のイラストを描きました。

こんな小物がほしい!というものを中心に描いているので、

描いていてとても楽しいです。

背景や、装飾用のパターンもつくりました。

こちらは、基本のギンガムチェックです。アースカラーをイメージして抑えた色のチェックのがらを作りました。自分のイラストの、女性の服の色塗りに使いたいと思います。

こちらは和柄の鹿の子絞りです。冗談は鹿の子絞りが白でバックに色がついていて、下段は鹿の子に色がついています。着物のイラストに使いたいです。半襟とか・・・。

こちらは、とってもどギツイ虎縞。トラのシマです。

節分も近いということで、虎柄のパンツに使えないかと思うのですが・・・。

目に優しくない(笑)。色は変更できますが、鬼のパンツのイメージの色を使ってみました。

赤鬼さんには黄色。

青鬼さんには緑色のイメージです。

こちらは布の生地のような小花模様の背景パターンです。

人物イラストのスカート素材に使えないかなーと思ったのですが・・・。

今回はイラストレーターメインなので、pngデータは作りませんでした。

小花柄パターンをもっと増やしていきたいと思います。

どのパターンも無料ダウンロード可能です。
イラストACにて会員登録後、ダウンロードが可能です。

会員登録はこちら↓

よろしかったらお使いください!!!